スポンサーサイト

  • 2014.03.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今出川の雀荘での場代です。

    • 2013.08.29 Thursday
    • 09:11
    でもただ単に 牌と書いたら どっちなんだろうな?
    人間をやめろ」
    日曜日は、23時閉店なんですが、
    曜日は翌朝8時までやってます。



    でも気持ちよいのは やはり超攻撃型の
    雀士ですね

    ネイルが可愛いですねと言って、撮らせていただきました。


    今回はあえて、答えは書きません。

    今回も対師いしりすとの牌譜から。


    2枚目の西は鳴く気でした。
    23日が祝日なので全日休みですね。


    唯一トップを指せるルートはこれだ!
    数回程度なら覚えたての初心者がプロをボコボコにすることもありえます、
    増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

    が、あがれず。




    もう自分の手も高かったので押しました。

    というか何で7s切ってるんだ。


    それだけの余裕。
    一方対局で最も気になったのは森山プロの6巡目。


    だからカン8sもほとんどありえないと。
    戦い方の違いはわからないですが、
    集中出来るっていうのがあるんですかね。



    アメトーーク22日(木)は麻雀芸人)

    みつ-14
    拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
    .
    麻雀フラッシュ
    現在0勝0敗3引分け(´ω`。

    人と人とが短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。
    次満貫あがればトップです。



    清水香織(連盟)
    兄担当させてくださいお願いします」
    次回来店時にお受け取りください。



    ある説によると終わった オールジャパン
    いなけりゃ、自分が言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。

    現在3着、ラストは点差はありますが油断はできません。

    投票は1回のみです。
    兄「需要あるじゃねえか。


    ふところを 深くして!

    100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。

    靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」

    今年は30回は頑張るとか言ってたけど
    結果は終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
    カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。
    要するにトップならボーナスとして15000点貰えるので、
    順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。
    全体的に字牌軽視・合わせ打ち重視で守備意識がやや希薄、
    残ってる印象。

    京風麻雀を見せてやるぜww


    これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。


    赤あり麻雀では手組みしていかなければなりません。

    ここにいない人と打ち次第追加していきます
    だいたいが対戦なんで相手を待たせているっていうことを気にしなくてするむから。
    JKは振らない…!!」
    またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。


    キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

    でもこんなに 気を遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
    ↓    ↓
    下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど

    ちくき氏(菊地俊介プロ)30日(土) 来店予定
    第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
    兄「ああ、それでいい。

    (-17.
    ?ピンが重なり、ぶった斬って追っかけリーチ!!

    リアルでもことはないでしょう?

    お久しぶりです。


    ロン2セット【後編?】
    「左手じゃ 良く ツモれないね!」
    第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
    彼氏らしき男性が 横で見ていたりするんです。


    この牌姿から第一打はドラの6p。


    あいも変わらず

    兄担当させてくださいお願いします」

    NO6.
    したら対面がツモ。


    14時〜20時の予定です。


    【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】
    ぶくぶくに太る、痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。


    遠慮はいりません・・・
    東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
    方向感がつかめない。


    それと状況によって注意しなければいけないのが


    「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂
    イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
    私の成績は下画像のとおりです。
    恐ろしいニュースが流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。




    京都の雀荘荒らし雀士パル



    おすすめ記事




    スポンサーサイト

    • 2014.03.31 Monday
    • 09:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM