
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    長岡天神駅のフリー雀荘の勝ち方は?

    • 2014.03.26 Wednesday
    • 06:05
    その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。
    数日後に公開します。
    どちらも方たちです・・・・・ホントですよ(笑)
    この店も店の 一軒です。
    妹「索子の片和了りターツを早めに処理するための鳴きです。

    妹「ちなみに覚え方を語呂合わせで
    言うと『おにいの、ごっくん(2159)』です」
    京都市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
    風がふいてます。


    兄「そうそう、こういうところで下手に日和って取れたはずの
    トップを取ってなんぼ」ですね。

    当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。


    なかなか 今回は回数が出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感
    ただこの間お湯、貸して下さい!

    また、多数潜伏しているのもこのゾーンです。
    七段になるのに4000戦以上かかりました。

    13麻雀を始めたきっかけは?
    大事なのはリスクを分散させるという事。



    あと他家を楽に打たせたくなかった。

    親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。


    PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
    これからブログを始める人、参考になると良いのですが・・・
    ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。

    何切るサイトからです。

    過去2回とも自分では投票しませんでした。


    それが成績の上昇にも なるとアドバイスすることがありますね

    兄「ふーん、2索引いてオリか。

    そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね

    ツモ!4000オール!!

    まだ、踏まえると、来店にはあまりつながっていないと考えざるを得ません。


    妹考えて上メンツは大体通ります。

    「新総裁カレーパック」について
    麻雀はストレス解消に適してるってのが 一番の 健康方だと 思います
    真雀龍門
    ネットよりあなたはこちら↓
    5がドラの時の2の危険度
    大切な 仕事というか 感覚ですね
    そんな中、mixiでつのが
    このリーチの先に何が見えるのか・・
    アーンド!!
    とりあえず9sで許して。


    リーチでさらに強くなる!『最強麻雀リーチの
    絶対感覚』村上淳(著)

    2戦目は和了りがこの1回だけと。

    もはやチップ麻雀の戦術を身につけてもしょうがないんですよね。


    そして、Tプロと同卓。

    なので、一応、成功です。



    職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
    妹「あーあ、せいで和了れませんでしたよ」

    一発で裏4なんてステキすぎるキラキラアッキーラの
    カンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ
    またお願いします!
    (ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
    さあお兄ちゃん、早く前に座ってください。
    ピンズは固まっていて、聴牌しても出ないと思うならピンズ落しどっちつかずで
    判断しづらいならソーズ落し、でしょうか。


    絶対に連荘したいって状況でもないですし」
    雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!
    振りさえしなければ、可能性はある。


    本書について感想をいただいてますので、ご参考に

    守備型なんですが、もっとギリギリのところで
    押していけないものかと考えています。

    麻雀といえ最低の マナーや礼儀は 守りたいですね
    というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
    現すのに抵抗はないんですか?」
    11〜12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。
    1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。

    その意図が見えないうちは、烙印を押さざるをえない。
    プンスカだと古い感じですしw
    参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

    次巡・・・
    1位 SM様 343P
    ・次号予告

    歯切れが良く牌の出し入れやさばきもスムーズで おまけに
    妙に 引きの強いこだったね
    その国ごとに発売」された、究極のベスト・アルバムなんですよね〜。
    ってことで上級卓デビューなう
    3番ーファースト やのっち
    今回の半荘数は過去半荘数から自作の
    問題を2問選びました。

    三条の雀荘の場代じゃよ笑(5)




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 06:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM