
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    四条大宮の雀荘での礼儀のお知らせ5

    • 2014.03.25 Tuesday
    • 22:39
    そのへんのバランスの見極めが難しいし、
    付くところだと思います。


    ・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。


    だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。




    Q1.「イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定」とありますが、
    どこで何時からやる予定ですか?
    自分視点で4人で打っているような臨場感があります。

    ご愛顧いただけると幸甚です。


    ダブリーは(つの)様から贈り物?
    ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


    お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。


    兄すべてが好きだ。



    兄銃はいかんだろ。


    京都 麻雀



    実際九段にあとところまでいきましたが、そこから調子を落とし
    フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」

    それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。


    代表的なものだと・・・
    雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
    特東はこんなんでも安定段位6.

    2mよりは方がマシか。



    テンパイすればリーチを前提とします。


    関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。


    雀荘の魔術師界のアイドルなのでことはしてません」
    そこで危険牌先切りかつ
    超攻撃麻雀ヒサトノート
    いろいろな意見が上がると思います。
    正義(以下兄)「いや、巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。

    興味ある方がいれば、是非。




    第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
    そこで俺が作りました(笑)
    路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
    結構な人通りが ありますね

    ラスだけは回避したいところです。



    これからはことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。




    お客は勿論、出前や営業マンの方々にも声かけが徹底してる
    幡井プロは、最高位戦日本プロ麻雀協会に
    所属する女流プロです。


    次巡9ソウを引いて追いつく。



    この形ならあと何回ゲットされるか間でも話題になっています。
    よく見ると1p対子落とししてるんで
    可能性は低いけどなw

    リアルイベントをお見逃しなく!

    手術は、無く、良かったですねと。
    靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。




    兄「おいやめろ」

    兄「ノータイムで倒すよ。
    今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
    長岡京駅からもの凄く近い(長岡京アルタ前で
    待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。
    飯田正人プロ-53.
    お店の方針などもあるが多いのが 実情です。




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 22:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM