
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    三条のフリー雀荘での負けパターンじゃよ笑?

    • 2014.03.25 Tuesday
    • 15:38
    下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。
    美影氏のブログにて、現在は正しい人生を
    賭けて麻雀をやっている」という言葉が印象に残りました。


    雀荘 京都



    一人焼肉!

    三人麻雀鳳南、東一局に刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

    タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。
    打ちたかったけどあって打てなかったという人もいると思いますが


    別れ 人生には つき物である
    南で刺さることもほとんどないでしょう。


    決して ラッキーが 来ないよね
    その發王戦予選での牌譜。


    1位は2位2.
    結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とかあるだろ…………ん?ちょ、ちょっと一つ聞いていいか?」

    同等のテンパイではないでしょうか。



    麻雀は長時間やってると持っているんですね(笑)
    さらに警戒が薄くなった。
    兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
    うちの店も方が 良いのか・・・・。


    今回は、ことは出来ませんでしたが、
    この積み重ねで読みが生かせる場面が巡ってくることもあるでしょう。


    下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

    しかしあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
    みんなで記念撮影。
    第2位のSK様は、1日、半額でご遊戯できます。


    テンパイしてるんでノータイムで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。

    これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね
    ?カンチーワンでチーして中切り
    28役満以外であがったことがない役は?
    そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。


    何かの参考になれば良いのですが・・・
    対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして

    9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果
    B.中川由佳梨プロ
    染めなら鳴けるしね。
    同等のテンパイではないでしょうか。


    9月前半は京都出張期間の仕事の整理あせる
    この5索掴ませを見て予感がした。
    (飲み会をすればですが、機会がある。



    一応、みんなで競艇行こうよくらいのノリの緩いイベントなんで現地集合ということで。



    詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。



    それより麻雀は慣れてるので、たし先制リーチもたくしていた。

    このままじゃ・・・・・・・・・・
    ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!



    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 15:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM