
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    四条の雀荘での勝ち方だ。6

    • 2014.03.25 Tuesday
    • 01:03
    正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
    雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり☆ビリー氏と打ちに来てください。


    麻雀必勝法
    上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。



    もっとブログを良くしたいと考えていた私は

    メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!

    ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。



    兄いいかなと思ったんだよ」

    ツッパると決めたときに戦略は存在しません。

    登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
    登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。

    安牌として出る牌だよ。
    そろそろ降り始めましょうか。




    長岡京市の雀荘のルールのお知らせ?

    ラスの回数が少し増えてもいいから、
    減らして連対率を上げていきたいと思った。


    睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね
    大会終わり〜結果発表
    基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。


    西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。

    14時来店予定です。

    『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」
    飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。
    まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。



    80ptになってしまいました。
    堀内正人プロの「麒麟児の一打鉄鳴き」買いました。


    そしてほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
    13時スタートです。


    兄「確かに北の方が山に残ってる可能性は
    高いけど、考えると4萬よりもカン8筒の
    方が良いだろ。







    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 01:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM