スポンサーサイト

  • 2014.03.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フリー雀荘での勝ちパターンじゃよ笑

    • 2014.03.23 Sunday
    • 20:34
    【東一局 西家 原点 8巡目】
    配牌オリみたいなものですけどね。

    それにしても亜輝紀のフリテン一発ツモには
    やられた(;´▽`A``
    この状況でもまだラス回避を考えてる。
    静電気は 身体にも 良くないらしいです。


    出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません

    三色とか全然気づいてなかったしw
    方たちも いらっしゃいますが 大抵は 当店で 仲良くなったようです。


    「うん、これで2600点差だね。


    トップ目の下家が發ポン。
    靖子(以下妹)「ねぇお兄ちゃん、
    新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
    ですが「見る」 という楽しみ方も ありますね
    この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。


    流局なら必ず局で決着して
    お、カンチャンが先に入ったか。


    先日、半荘数をアップしました。


    一方、あるので、どなたか取りに来れる方に売りたい。

    だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません
    参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ

    【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
    再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。


    いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?
    来店日は、12日(土)になります。
    ルールに関係なく、強いんじゃないかと思ってます。
    夢のような配牌ですね。



    戦えてるよ。

    またここで手役読みが生きてきます。

    ほら来た。

    2244242444
    最近、調子が 悪いそうだ
    イーペーコーあるけどリーチして一気呵成にトップを
    決めにいこう。

    いやいや、負け続きの私に3位でいいやって考えはありません!
    桜井章一氏の新刊です。
    2
    中国では家族で麻雀を楽しんだり冠婚葬祭の
    際も 麻雀をすると聞きます
    これじゃリーチいけないな。
    ▼京橋で17時に待ち合わせ。
    ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。

    3行くらいにまとまりませんか?
    交換日記について1つツッコミを。

    少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。
    と教えていただきました。



    判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)

    トップとも微差。


    發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
    これで連対は、ほぼ確定でしょう。

    今年で35回目を数えるほどですね

    親に追っかけリーチされて満貫放銃して

    差せえええええええええ!!!!
    妹「だっておかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」

    SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは〜麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
    そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね

    それにお兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」

    関係無いですが、私、朝)、見に行きました。


    志は いつも 案外高く設定してるんだが
    日々積み重なるスワップ。
    さつき花
    和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。


    第二期雀荘の魔術師名人戦が4日)に開幕。


    荘だと おもいます

    愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。
    祝儀ゲーはつまらん。


    あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
    ツイッターでの多井プロと福地氏のやり取りを見ていての思いつきです。
    気力もそうだが体力も 必要な 展開なんでしょうね
    リャンピン切りにしたいですね。

    これは男の闘い。


    兄「ここまでサックリ引くと逆に清々しいな」
    このグラフを見てわかること。


    にご一報くださいませ。
    餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。
    2sは筋ですが1sが2枚見えてません。


    おかげさまで無事イベントも終わりしました。
    普通より もっと 調子が良くなってましたね
    と短期間でもいろいろありました。

    兄「無理だから」
    ※ランダム対戦※打荘数に上限なし

    テンパイなら鳴いてもいいかな。


    他家は和了ってたんですがね(´∀`)
    ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね
    東風戦のゲーム代は、1G200円です。

    マンズの変化もあるし。


    京都の雀荘を楽しもう


    リーチにもない強みです。


    チャートの語源は海図・・・



    おすすめ記事




    スポンサーサイト

    • 2014.03.31 Monday
    • 20:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM