
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    四条の雀荘でのチップについて?

    • 2014.03.22 Saturday
    • 16:25
    2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。


    最初、形で持っているかと思ったのですが、
    下家が切った6pを鳴いていませんし、ロンもしてないですから、この形ではないでしょう。



    ダマ!
    まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。



    正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点もチートイドラタンキの
    方が上だと思うんだけど……」

    4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。



    河底で7700とか何それ・・・
    来店時、お名前を記入いただいています。



    麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
    その他になるように 日々 努力は してますが
    100%とは いえないかな

    思えば、、、、、。


    トップが断トツで、俺は3着。


    《裏技》プリウス値引き65万円
    あ〜体が勝手に〜
    でも、配信して良かったんじゃないかと思います。

    でも、いいので、待ちとか気にせず最速で。


    京都の麻雀・ルール


    清一色ドラ3・・・

    妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
    連ラスで、ジ・エンドw
    匿名希望)も最低30回は頑張るとか言ってたけど
    リーチしていれば5索で放銃となっていました。
    正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
    第3回電通リーグ戦最新版
    順位だけを考えていれば良い。


    京都は雀荘が一杯

    テンパる前に1枚と?ピンを3枚切られた、
    こんな気分悪い待ちでは待てない汗
    3.「清められた卓」(麻雀)
    配信したとして、宣伝効果はあるのか?
    日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。


    (不参加者については、2000P進呈)

    散歩をしてみたり 自転車で 出かけてみたりです。

    しかし鳴くとなのでタンヤオを狙う。


    3位B:西園寺靖子(-15.

    ん?対戦終わり???

    モロヒリーチしていたら?ピンは切らなかったと思う。


    最後に4位ですが、これ以上順位はありません。


    早めにサッサッと 食べちゃう人、
    食べる人 様々ですね

    (勇気を出すためにそう思い込んで攻める。

    他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。



    ”Tか、、、、、、 まぁTなら おめでとうだね”
    リーチしてれば出てなかったかもしれないし

    しかしながら、月曜日(10月18日(木))も11〜19時については、ノーレートでの営業です。

    正直、まったく自信もありませんが、
    現時点での私の考えです。


    何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ
    ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。


    8sで振るより安くすんだね!
    文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
    人は靖子だろうが」
    このブログは日々の麻雀の成績、内容をざっと記録して

    偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながら役を 和了出来たら最高ですね, ホント
    麻雀は昔からイメージが強く、原因だと考えられます、競技人口は
    関わらず社会的地位は低く、立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
    所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
    いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。

    昨日は手間取り1戦しかできなかった;;
    では早速見ていきます。



    対面は親なので何あがってもいい。

    『巡目が深い』
    更新しなきゃ!
    ヤクルトもお得意様に なってましたね
    前回といい、刻は牌姿は美しくていいですけどね。

    一般卓よりも上級卓のほうが面白い。

    超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。
    女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!
    (影がついている捨て牌はツモ切り)
    これはチーですね、本来なら。
    懺悔されて優越感に浸る?
    余談ですが、打つのが俺のスタイル。
    今年は最低30回は更新できるように
    頑張るとか言ってたけど

    京都の雀荘マップ


    河原町のフリー雀荘の場代5


    京都の雀荘のスレ




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 16:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM