
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    長岡天神駅のフリー雀荘のゲーム代に関して?

    • 2014.03.22 Saturday
    • 08:59
    雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。



    私が学生に対してくり返し言っているのは、
    「これからの時代、価値は暴落していく」ということです。


    靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
    化学療法や痛み止めの副作用が強く、
    症状まで見られるようになった。

    新型インフルエンザ
    ドラのないただのカンチャンリーのみです。
    な〜んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

    それに 比べるとベテラン雀士は将棋や 囲碁と同じで それぞれ観念を 持っているようだ
    兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」

    先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として10月13日(土)に
    ニコ動画にアップする予定です。

    レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。


    で全連対だったので、合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    妹「咲香里の『はじめてだってば!』全3巻です」
    サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う
    大音量で ずっと聞いてると バイオリズムもよ
    具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
    5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。

    さて、『ネゴシエイト』とは、交渉なわけですから、
    ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。


    携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。


    ●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。

    安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
    ダマッパネになる」
    はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。
    せめてラスだけは。


    麻雀 京都



    ぶっちの本領発揮タイ〜ム!!


    ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。

    とりあえず3p。

    でも卓で大三元あがってたみたいです。

    【引用】
    2,600点から3,900点へグレードアップ
    妹「随分歯切れが悪いですね。


    テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶん方がいいんだろうなと。
    でも三麻だったらぶった切るところですが、四麻では自重しています。


    京都で麻雀を楽しもう


    気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など

    私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
    他にも学割を利用している方が少なくないので、
    ことにしました。


    具体的には、桜井章一先生や先日のち(菊地俊介プロ)の場合などです。
    それじゃ、ことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
    やっていきたいと思います。


    なーんて思いながら
    勝負は最後まで分からないよ
    参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
    賞品総額140万の麻雀大会が開催中
    良かったなって思います。

    含み損はどんどん減っていく。
    ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。
    ご存知かとは思いますが、内容はもとにされています。


    私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。

    兄悪くないと思う」

    小倉孝(ウィキペディア)
    当然和了り牌を止められ、まま西入となったからこんな役を 和了出来たら最高ですね, ホント
    何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。

    砂が細かく パウダー状で海の色も 良いですね
    78mダブルワンチャンス。



    切れるわけがない。


    正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。



    ツモられる分には2位を狙える。
    打点以外のリーチは基本的に1、リーチなど)
    下家には何でも通る。


    【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p

    正義(以下兄)「即リーチで」
    東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

    今後も、告知いただけるとありがたいです。
    国士はぼけやんに見ていただいてました音譜

    こんな感じで環境で打てました。
    5-8筒の深さがハズレを物語っている。


    お見逃しなく!
    例えば 「リーチ」 なんてのも人でも 叫んでます

    靖子と一緒なら、困難も乗り越えられる。

    簡単だね 面白いので次のゲームにいかない。


    妹「え、えーっと……」
    オタ風の切り順は麻雀マニアがドヤ顔で語るのを
    好む分野ですが、私は南⇒西⇒北で
    切るタイプです。



    過去、ドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

    1戦にかかる時間も短く、サクサク試合が消化出来るので病み付きになります。

    前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ後半戦での
    巻き返しは可能。


    麻雀有名人ランキング
    オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・

    「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
    (///∇//)(田植えで疲れているんです。


    チンイツ、もしくはメンホン白。

    滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。



    「日常」を守り続けます。



    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 08:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM