
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    京都市のフリー雀荘の勝ち方?

    • 2014.03.22 Saturday
    • 01:53
    「フリーは初めてなんですが よろしく!」


    京都で麻雀大会がしたい

    でも Mいつもより ちょっと遅くに 店に いらっしゃいました。

    これは四麻でも同じで。
    基本的に損切りは一切していない。

    あとから遥輝君ご登場アップめっちゃカワイイ、
    ほっぺたプニプニ〜ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ
    数えあげたらキリがありません。

    今日は大分運に助けられました。


    妹ないなら私もそう打ちますが、あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

    第七章 直言  福本伸行本人の言葉

    OG様
    結果は和了れませんでしたが銃なら良いでしょう。



    息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
    吹きかけ方は論外だ。


    両建ての買いポジションを一部決済しただけで


    妹「ふー、私の宣言牌の4筒がほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」
    まぁあまりそういったお客はお金を
    払う立場であり 我々は 頂くほうです。
    ●アッキーラ ・・・ 5ソウ
    「ゲーム代、サービス! 頑張ってください!」
    しかもツモ切り。


    ・°・(ノД`)・°・アゥ・・・

    二度とチャオる事はありませんでした。

    12月27日深夜

    ・・・・
    妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」
    昇段間近ですけど、焦らずに行きます。
    鳴きチンイツならこともないし」
    つーか、楽しみにしてたセットの日に
    限って、残業とか体調不良とか最悪でしょ。
    動画撮影をして、編集後、ニコ動やyoutubeなどで
    配信する予定です。

    ホンイツに対しては対応するしかないです。


    シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」

    以前だと 焼肉屋と 同じで気がするんだが

    あ、もちろんロン2も今まで通り続けていきますんで(´∀`)
    4919まで下がったので早かったかもと思ったけど
    ざっくり4割くらいは一発か裏が載る計算になるので、
    ことがわかります。

    一年中珈琲を 飲んでるんだが中じゃ 一番ですね

    三条の雀荘でのチップにゃん(5)




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 01:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM