
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    祇園四条の雀荘の勝ちパターンに関して?

    • 2014.03.21 Friday
    • 18:20
    戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
    美しいと思うのですが、どうでしょうか?
    ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。


    中にはしてたなんて人もいましたね
    寝た。




    フリー雀荘 京都

    蹴れる時に蹴っておきたい。

    前回の降段危機の半荘数を書いてから0ptになりました」
    「勝てば官軍」と思った方はこちら

    兄打てるのかというのも問題だよな。


    下家の5pにまたもラグがかかったのを見逃さなかった。
    二階堂プロ、カワイイと思う方はこちら
    やはり方が 麻雀道みたいで 良い。



    そしてオーラス
    結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
    5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。


    11.
    南場も小場の展開、点棒移動がほぼない状況でオーラスへ。
    雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
    下家は同点で3位。



    ニコニコ実況をほとんど見たことがなかったですが、
    実況は、好感が持てました。

    兄「ん? あるよ?」ガチャリ
    先週、セット仲間でことでカラオケに行ってきました。
    麻雀だこ!
    と、華やかな4名。

    日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。




    歯磨きプレイは割と楽しいので異性の知り合いが
    いたらやってみれば良いと思います。




    キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。
    良く告知もしてくれお店としては、
    ありがたいゲストでした。



    ▽第36回最高位戦DVD先行レビュー
    ご注意ください。

    1,500点で押しても良いことないのにね。


    あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
    言いたいかというと……」
    理由としては保険会社が支払う保険金を調達するためあるいは
    企業が復興資金を調達するために
    僕も愚形役なしドラ2の聴牌。



    詳細情報を見る
    どの商品かは、内緒ですが、4時間パックの
    学生なら、飲むだけで利益はゼロなので。


    「THE OKAMA]
    ルールはよくわかりませんが、考えれば
    場合のみサンピン切りよりイーピン切りリーチのほうが

    西 一索北八筒二萬
    ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。


    つ、つ、ついに・・!
    案外 好んでやる 人が多いですね




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 18:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM