
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    長岡京市の雀荘の勝ちパターンです。4

    • 2014.03.21 Friday
    • 10:58
    来店時間は、14〜21時の予定です。



    どちらも方たちです・・・・・ホントですよ(笑)
    集客力 ○〜×

    ここで何を切るか
    そして優勝賞品として30日分頂きました!
    仙台遠征その2
    対面から5巡目リーチ。

    妹「ですが微妙な手変わりからの微妙なシャンポン待ちで和了れました」
    この手はドラ色のホンイツ・チャンタ・七対子・国士を本線で進めていきます。


    私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
    ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
    プレゼントしません(´・ω・`)
    12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。


    これを12ヶ月で割ると23.

    “歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
    【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
    下家の2pにラグがかかったのを見逃さなかった。
    兄「それと、西園寺家は行くので、
    来るのはオススメできない。

    しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
    12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。




    オレのアガリも鉄板でしょう。

    麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
    バイトT 7ソー
    フリー麻雀の マナーの 1つにテンポ良く ってのがある
    妹「ふー、この和了りなら全然オッケーです。

    カンすると4枚、裏ドラも4枚増える。

    イーワンはトイツとしてみることもできるため、不可能。



    この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。


    時々、ポチッと御願いします!!!
    そもそもウチにないですし」
    フリー雀荘では セット打ちより確率は
    使えよって話だな。


    あと75pで昇段ってとこまで来て、
    東南戦で1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。

    第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

    兄調教育て方を間違えてしまった」
    一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。



    ある程度は行きましょう。


    西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について26日(土)
    ここで選択。
    チームのメンバーに申し訳ないことをしました。

    6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。


    ここです!
    の三択でしょうか。



    46000点差とか全くセーフティじゃない。

    本日(12月25日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
    美影あや氏が来店します。


    ラス目なのでゼンツ

    この5索掴ませを見て更に嫌な予感がした。


    まず1回目
    じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」

    麻雀は 不思議で 一回として無いと言われてます
    一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
    もう事はないでしょう。



    嘘です。

    七対子は守備も強いし、守備MENの
    俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球

    東場は展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
    市民プール
    地獄が見えた。



    22,500点持ちのラス目。



    兄「猛省しましょう」
    大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
    すでに方でも住んでいる場所に近い雀荘は

    奇跡を信じてゼンツ…!
    今週の麻雀ランキング
    高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。


    効用について 考えてみた。



    とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。
    一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
    いける、ステーキを一口、あれなんかおろしもかかってない。


    むしろ孤立数牌のいずれかを切ることで
    7萬・4筒・7索のロスが生じることの方が怖いですから」
    俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね

    一般参加受付中!

    どうもインフルエンザ は人にはうつらないなんて 話が
    あるそうだ
    駄目かな??
    様は、やつに対して、点のあるやつが
    同じ環境で働くわけですが、人事異動で・・・

    特急券ゲットだぜ。


    カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。


    本日(3月9日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
    ヘクサー氏がゲスト。


    麻雀 京都




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 10:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM