
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    祇園四条の雀荘の戦略です。(6)

    • 2014.03.21 Friday
    • 03:44
    (上家はノーテン、牌譜を見て気付きました。
    東2局 南家
    ノーレートですので、1000円以外、一銭もかかりませんので
    安心して、ご来店ください。
    麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる
    兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。


    カンチャンだろうと一発で掴む。


    大体降りかな、さすがに。


    大塚・阿波踊り
    良い副露判断良い。


    赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。
    同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。



    えっ、曲げた(^o^;)
    ロンドン-17
    3)七切り
    メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
    みなの足をひっぱらないようにがんばります。


    ほかにも、役牌やドラなどそれぞれの牌が持つ特性が色濃く反映されます。

    私たちメンバーにまで 話を ふったりする、これが
    時があるんです。



    さすがですね 麻雀に 品があります
    祝、2段なう
    麻雀だこ
    人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
    兄「そんなキャラじゃないだろ。

    本日は、水口美香プロがゲストでした。


    赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。


    音楽。


    S.
    ロン2の初あがりでダマハネかぶっちゃったよ。


    連単 CB、CB
    南はできるだけ引っ張ります。



    ストレス解消して 又明日もお店に 顔を
    出して いただければ それで良し
    )を下げることが無いもの
    それ以外では、点が見所です。


    8/12時点でこんな感じです。

    本日28日(日)に変更となります!
    ハンゲーム麻雀4無料

    もちろん雀荘の魔術師はラス回避が命ですから。


    今後もリニューアルした場合、無料配布いたしますので
    損得はございません。


    先週初め頃から、具合が悪くなっておりました。


    今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
    メンゼン高打点狙い、又は期待して地蔵になっていました。


    だったら5ソウはいつ切る!?
    兄「雀荘の魔術師は再認識しないとダメだな」
    自分のリーチは実り、放銃もなく、
    回ってラス半ひらめき電球
    全然少ないけどこれでも苦しいです。


    あるな。


    皆様にチョトだけ感謝!
    えー、新入生の方はお願いします(--)(__)
    「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。



    対面のとここは紅茶というブロガーで


    どうでしょうか?
    当ブログでも考察してみたいと思います。



    魔神の読み本の中身

    最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・
    復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw
    さぁ決勝の観戦だ目

    ★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら

    京都は雀荘が一杯




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 03:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM