
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    長岡天神の雀荘のゲーム代です(5)

    • 2014.03.19 Wednesday
    • 18:41
    今の気持ちはさておき・・・
    兄「俺はドヤ顔に引くわ」
    春になると、、。


    “元帥”赤犬 ‐赤犬‐ 「マグマグの実」 懸賞金8億8000万ベリー
    名前は、点数&点差計算ケイサン君。


    会員数1500万人突破!

    福ちゃん −308
    細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

    麻雀サイト・ブログ
    とりあえず1p。

    妹「いや、言ったらファンに怒られますよ……」

    で営業いたします。



    そうですね。

    そのためにはどうするか。
    特に 京都市のような 繁華街では
    商売をなさってる方々が 多く居る
    だがその時放銃・°・(ノД`)・°・
    愛煙家に とってつらい日々に なり煙草の 異常な 値上げ幅

    今週の日曜から、バスケットクラブが
    再開しましたひらめき電球

    データー重視!

    半荘はしんどいのに東風を41戦も打ってもらって恐縮です。
    じぇんじぇんわっかんないよ|ョ´゚д゚`)。oO(???)
    役満も出ました。

    フリー雀荘も内側から眺めるとちょっと大人を 斜めに見た 若い頃独特の
    臭いになるんでしょうね」

    3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを


    東2 まさか実るとは思わなかった(;^_^A グチャグチャ配牌(8種) → 国士 → 混一色で
    親満を下家からあがるメラメラ北のトイツ落としみたいだね、
    混一色なのに(;^_^A

    ちなみに今回ゲットのK、来店する前に
    くじ引きやっちゃおうか」
    妹「うるさいです」
    赤犬による通り名、懸賞金まとめ

    普通は人が多いと思いますし、四麻メインで三麻は
    逆もあります普段は フリーなんですが

    差異 : △28

    リーチ! 一発ツモ!

    場千五の銀東、若東ならさらに強くなります。

    あとは7pを残すと、どちらかを嫌わなければいけなくなります。


    仕事が あります

    大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
    働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

    でも今日お店に電話がありました。

    こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。



    「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)
    ただ、DXパックだと、要素も充実しているようです。


    自己採点すれば、ギリギリ合格点という感じかなと。

    あとは一日 ついてる場所が 同じだったりとか。


    第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

    このセットで優勝した人が真・王者です!

    ま、そうだろうなと思います。

    靖子には俺だけを見ていてほしい」
    star第3弾になりますが・・・
    それに伴って生活も少しずつ安定してきたので
    ブログを再開します!今まで通り気まぐれ更新ですけどね。

    来年の賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。

    対戦相手は
    ・フリー30G、遊戯することで、
    セット無料券(8Hパック)を進呈します。
    10月20日米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。



    確変ってやつに入ったのかと考えていたら
    …これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。

    妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
    要は見えている枚数差で選んだってことですよね?」

    賭け麻雀を切り口に、ことなのか?と問いかける。


    変な特殊能力がついてきたようです。

    卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
    多い方で100〜150半荘くらいです。



    参加賞 サービス券(2G)
    最後の半荘のくやしかった手。


    MONDOTV麻雀ゲーム
    詳しくは、見ていただければと思いますが
    ゲストを集めるので、みんなで楽しくやりましょうっていう緩いイベントです。

    麻雀 京都




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 18:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM