
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    祇園のフリー雀荘の戦略です(6)

    • 2014.03.19 Wednesday
    • 11:33
    店員「いらっしゃいませご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
    東3局1本場
    しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。



    となるのです、こんなこともありました、
    累計5000時間以上麻雀を打ち、休日は
    無駄に難解な式を使ってプロやネットの成績上位者の対局データから正着打を探し、
    視力を犠牲にしながら統計データとにらめっこして成績上位者と下位者の違いを
    見て打ち方を変える、という作業を延々繰り返してきた大学生が麻雀を覚えて初心者に
    なって しまうのか。


    兄演じるな、ウザい」

    後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構
    この局が終わったらもうどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。
    ファラオ大会

    混乱
    南1局 北家 トップ目
    三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。


    第88講:ヤミテン勝負を察知する

    禁煙?喫煙?

    大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。


    ・ドラが2s

    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
    【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり
    活躍はリアルだけにとどまらず、雀荘の魔術師位と争われる雀荘の
    魔術師名人戦で連覇もしている。



    ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。
    【フジテレビわれポン公式サイト】
    持ちやすいサイズです)
    良くゴルフは出るって 言います

    第1弾ほど告知をしていないので、
    いえば仕方がないんですが仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
    俺自身も麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
    若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。
    妹「……これは私に似た別の人であって私ではないです」
    妹「ラス目の親番でブレーキなど存在しません。



    買いたいという方はメールアドレスへメールしてください。


    中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね
    1s通ったんで1s切りましょう。
    菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。



    日にちにして中3日くらいです。

    セーラー服です。


    管理人

    プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。
    ダブルで96,000ですよ〜
    配給原点が25000点と30000点の
    損失があるということです。





    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 11:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM