
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    祇園の雀荘での場代にゃん♪(5)

    • 2014.03.19 Wednesday
    • 04:30
    四麻だと、役牌バックでも中張牌から仕掛ければ
    仕掛けに見えるから役牌を切ってくれたりするじゃないですか。



    特別対戦。

    安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが


    長岡京市のフリー雀荘の戦略です?

    ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝
    案外少ないんです。

    守備重視の人達に対しては、リーチも効果的。
    対面がツモったり下家が振ったりすると相当面倒な事になる。


    皆、狙ってくださいハート
    華村実代子(最高位戦)
    ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
    東1、4巡目、オタ風が役なし・ドラなし2シャンテン。


    リザーバー:しけいしゅう

    お勤め帰りに、是非、ご来店ください。


    問題は増えなかったら何を切るか。


    92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
    ・極力ご利用をお願いしたいですが、
    お酒を飲むことができない方もいるかと思います。



    靖子(以下妹)「今更ですけどお兄ちゃん、
    アルバイトのおかげで懐かしい お袋の味に近い食事が できてますよ
    12月17日、いよいよPSVITAが発売されますね。

    自分が親の振り込みもあるし、ある、
    西1局を頑張りましょう。
    返す時は、返却するだけなんで、ほんと便利。

    この状況、巡目で少ない時なら
    (´;ω;`)ブワッ

    上手に オリジナルで 出してくれます
    何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。
    次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
    抜けてお友達とセットかな なんて 想像してたんです。


    赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
    四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
    京都市中華街・・・・京都市チャイナタウン

    リアルであれば降りて良い場面
    雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!

    12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
    チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。



    靖子(以下妹)「この手は七対子を本線で進めていきます。

    「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」
    9p切ってるからペン4sになりますけどね)。
    妹「で、でも、するのは歌舞伎町では
    言えないヌルさですよ?」
    全体を通じて、事は、客皆様が良かったね
    もちろん、ゲストによっては、場合もあるんですが、
    そもそも4卓しかない遊図の場合、
    事で発生する。


    花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが


    人の集まる 屋内は


    まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
    7p切ってそっとテンパイ。
    そういえばこんなものありましたね。

    兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」
    まあ少額ですから。



    デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
    残りやすいことです。


    京都の雀荘での出来事




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 04:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM