
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    四条の雀荘の場代だにゃん♪?

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 21:13
    ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
    録音した自分の歌を自分で聞いても、なんか低いほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。


    もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは・・・
    足止めリーチして乗ってインパチ♪この
    スタイルで技能戦に取り組もうと思います。


    「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓

    2等 2000P  3本
    567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。
    ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します
    かといって最初から配牌オリするっていっても、
    抱えてオリるわけにいかないんですよね。
    よく考えたらブログ、wikiでいろんな人達の遊び場ですね
    01枚
    世間話

    スーツに顔を近づけて……」
    (。-人-。)頼む〜
    有難い 差し入れのおかげで団体へ 募金をするとか。

    4人打ち東風戦喰あり赤あり速
    下家の待ちは25s、47s、マンズ に絞られていて

    平均順位は大したことはなくてもそれでRを上げていくことが出来ます。


    「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。


    就活が大変らしい。
    妹「三色同刻の可能性は減りますが、
    十分なので7萬を切ります」
    491
    もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。


    であります。

    豪ドル円は90円まで行きました。

    ラス時の支出を減らし、収入を大きく取ること。


    ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】
    いい意味でも悪い意味でも躍進した1年

    ついさっき喧嘩したけど
    これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
    10,000点ほど離れているラス目のリーチに3着目が無スジを
    切るのはポイント配分上あり得ない。





    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 21:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM