
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    四条の雀荘でのルールに関して?

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 13:59
    R1800超えるたびに3〜4連ラスをくらう仕様なんですか?

    ※上記の写真は、10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。



    『今日は知り合いと セットだよ』 なんて 置くの
    ほうに 座ったりしてる

    カンチャンだろうと一発で掴む。

    >
    それからは反論しても所詮は初心者の戯言。
    このように移動平均線から極端に離れている時は

    やしゅうが中を切ってきた。

    この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」
    東1局0本場。


    海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。


    フジテレビオンデマンドはポイント制。


    1戦目東1局親

    東南戦ちょっと怖いけどね。


    だからつくりに行くと思います。


    それ以外の 言葉が 見つかりませんでした。

    怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
    対面の9萬トイツ落としリーチに対して8萬、リーチ宣言牌のそばである。


    しかし来ず、10巡目・・・
    (^(エ)^)
    某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。

    何切るで、これだけ話ができて。

    悪循環である

    麻雀屋 特に フリー雀荘なんかでは
    このBlogでも、ご紹介しましたが、
    自伝的マンガの『aki』オススメですよ。
    場千五の銀東、若東ならさらに強くなります。
    ・博多華丸
    雀荘の魔術師400戦消化
    ということは、ことはありえないんですね。



    これをあがればラスは、ほぼないはずだ。

    ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
    2位:63600
    ←「これをチーム戦の素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球
    あけましておめでとうございます。


    そしたらヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
    三鷹の名産品でワインがあります。


    あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
    意気が まだ あったんです。
    この時は2mが河に捨ててしまったらアガれない。


    京都の雀荘での遊び方




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 13:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM