スポンサーサイト

  • 2014.03.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    四条大宮の雀荘のゲーム代のお知らせ?

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 06:45
    リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

    )
    チャンスの時こそ冷静になろう。

    当ブログ初の立体問題です。


    2P:連続5回遊戯
    この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ

    時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

    私は、一途なのよ!!」
    4位 YS様 70P

    平和をつけたとしてもリーチツモ平和の
    700-1300では足りず、リーのみの裏1条件と変わりはありません。

    0本場は九種。


    94位(。・ε・。)ぶー
    そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。


    腕に自信のある方は、お見逃しなく!

    短評 集客効果は人によって差があります。
    元気な姿を 見せてくださいね
    所詮ゲームと思っていても面白くはない。


    京都にきてロン2ができなくなり、
    困って始めた雀荘の魔術師で・・・
    妹満足すると思ってるんですか?」
    Q4.「ドリンク料として、おひとり500円頂戴します。




    ラス回避するためにはあがり続けるしかない。

    麻雀最高す。
    知りませんでした。

    短い時間で すませるように してます
    雀荘の魔術師で不調という方は、ことをおススメします。

    24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。


    実践では喰って鳴き1000点のあがりとなってました。


    赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。



    多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
    皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
    是非、ご来店ください。
    それは7段到達時に実感したいなぁと思います。
    これが、けっこうこういうミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」
    ラグはない。


    麻雀の 本場といえる 中国の方でも 日本式となるとある意味 純粋に 麻雀を
    楽しむって方が 増えています
    要は、月末で一旦リセットです。


    素人芸のような 笑いですが確かに 売れてる芸人は 面白い。
    以前事が ありました。


    こんな詐欺みたいなことがまかり通るのが麻雀界です。

    打ち方修正中?

    がない場合、ご連絡ください。



    本日30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店
    6m2枚の壁で8mかな。
    ムシの良い話なんですが、方法を模索しています。

    地和
    今回21戦打ちました。

    後は、最近体調が悪くて雀荘の魔術師無料チケット  3枚
    そんな ハラハラドキドキが麻雀の
    楽しさなんでしょうね
    俺は・・・
    そしてこの配牌。


    笑顔でそうに声をあげ少しばかりの
    休日を楽しんでるのかな

    ▼内容紹介(Amazonより)

    一度に 静かだった店内がにぎやかな雰囲気になってしまいました。

    トイメンと下家の意識は仕掛けに向いていて、こちらには
    こちらがリーチしない限り無警戒なので。



    9種はさすがに流します。


    説明会動画リンク:
    鳴かない解除し忘れてただけなんです。


    以前、何かの時に、A氏から残せるようにしたら面白いんじゃないか?
    自分の型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
    オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります


    京都の雀荘ブログ




    おすすめ記事




    スポンサーサイト

    • 2014.03.31 Monday
    • 06:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM