
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    長岡天神駅の雀荘のゲーム代だ。6

    • 2014.03.16 Sunday
    • 13:23
    1s通ったんで1s切りましょう。
    菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり

    兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
    そんなはずはないと思うんだが、そういう時は


    長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

    ★ フリテンリーチはアリかナシか。

    今年こそ、ギャンブラーとして、絶対に負けられない。


    続いて、1年間に更新した内容です。


    河底で7700とか何それ・・・
    若い方、お願いだから来てくださいm(_)m
    その人が無いのに 両面を受けたんです。



    但し賞品の辞退は可能です。


    雀荘の魔術師六段には方、例えば英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
    鳳卓の鬼打ち王ことロリータな焼肉などが居ます。




    大盛り上がりの 今回のイベントですが

    超ウレシー!!!
    人によって打牌が分かれそうですね。


    三回目を やる予定にしてます
    確かにただの対々だったんですが…。


    そして8s生牌。


    妹「西園寺家ならここはチートイツを見切る5索切り!…………でいいんですかね?」

    こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」
    どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?

    自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。
    今回から交代で半荘数を書くことになりました。

    1位 30P

    一番感心したのはこの場面ですね。

    【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
    ドラ受けも消えてるし」

    そうそう、一つ、「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。



    『こんな人にオススメ』

    第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
    これはかなり自信あったんですよね。

    贈り物なら、四位に疲れない腰を与えてくださいw
    リーチいきましょう。

    兄「ラブラブっておい……」


    雀荘 京都

    これで連対は、ほぼ確定でしょう。


    ▽2月12日(日)バレンタインイベント

    しかしながら、お持ちですので、いつまで関係が
    続くか不明です。


    難しいです。


    某東○式麻雀解○新書の半値以下で


    考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。


    正義(以下兄)「靖子ってさ」
    DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ

    鳴きにくいところばっかりだし、鳴いたら守備力がほとんどなくなる。
    画像を保存する時は開いてプレミアムにします。
    昔あった CMですね
    我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
    (オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)

    一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
    スピリチュアルな力

    カン2ソウなんてあがれるだろと。

    和了り2回、放銃0回でラス。
    これは魔神本でも記述がありました。




    東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役

    ほら8m出てきた。

    短評 キャリアや実績のあるプロは、
    集客力を皆お持ちです。


    ついては、通常営業は、17時からになります。
    リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。



    ずっと上で決済できます。

    思わず、本が、楽しい!
    なんとかなりそうだな。


    妹「ポォン!!」

    兄分かったありがとう。


    同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。



    雀荘の魔術師元九段で、Rランキング1位に輝いたこともある人物です。
    全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし
    この路線?
    あなたが考えているほど世界はひどくないから
    遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。

    ■日本雀友会情報
    これ何切りますか?



    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 13:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM