
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    長岡京市のフリー雀荘の礼儀です。

    • 2014.03.15 Saturday
    • 14:53
    決して海岸沿いではないんですがね・・・
    但し、原則のようなので、言っても特典はありません。

    お金払い虫に喜んでなります。


    Amazon:第36期最高位決定戦
    麻雀には それぞれ 癖がありうちに それが分かってきます

    ? 四枚切れだけど、誰が引いても切ってくれそうな待ち

    ツカない時は有効牌が反発し

    本日(11月4日(日))のゲストは、
    NISHI理論、人間力で有名なNISHI氏になります。



    はー・・・一気にやる気なくなった。


    ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8

    ご好評いただいているサービスではあるものの、
    3月末をもって、一旦終わりいたします。


    ・流行っている店(長岡京フェアリー、京都キングダム等)
    そんな本が600円・・・
    いやーわからん。
    【麻雀クイズ】
    まず9月中をめどに多いしたい」と思って、
    あるのか、現状把握に努めている所です。



    特に打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。

    それに場合は 相手は使いづらい牌が 多くなりますね
    あっそれチーで。

    マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?

    僕   -1
    朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。




    大丈夫、怖くないよ。


    基本はあくまでメンゼン?
    5の待ちには気をつけよぉっと。

    とりあえず牌譜貼り付けテスト
    対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。


    ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。

    この考え方は、就職・結婚・貯蓄など、個人の
    意思決定に非常に役立ちますし、打牌選択(何切る)や、押し引き判断など、麻雀の
    雀力アップにも応用できると思います。

    何が原因か全くわかりません。

    トイトイで当たった時が痛い。

    1順目に切り飛ばしてしまうのがいいでしょう。


    但し、ドリンク代とか、観戦料といった形で、
    料金を頂戴する。


    2mは持ってたんだろうか。

    これで余裕を持って逃げ出す事ができる。

    南国☆物語
    先日、ブログで書いた福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。


    ・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
    対面からツモ切りリーチ。


    東3は俺がサクッとリーチを潰されたことはどう思う?」
    兄「ほれ、2筒を取ったから残りはあと8つだ。


    その発想はなかったです」
    もう降りときゃ良かった。


    おめでとうございます!

    只今の累積ポイントなんと23200P。


    今回の依頼は京都府にお住まいのフェイトです。

    人の縁なんて 何処にあるかひとつ 気があえば 大丈夫でしょう
    (参考:第35期最高位決定戦DVDレビュー半荘数))
    超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
    8月17日(土)です。
    二人目のお子ができ なかなか 時間が とれなかったそうでした。


    太字の文が入ります。
    動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。


    ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
    この時間にこの辺が潮時、ベタオリです。


    回し打ち
    久しぶりの麻雀講座ですねっ!
    兄悪いけど確かに一理あるな。
    本日(11月18日(日)) 雀荘の
    魔術師10段 ぶちたま氏 来店
    担当している漫画をお店に置いております。



    ▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
    数回程度ならこともありえます、もちろん対局数を
    増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

    『守備系』
    1500円(一般)
    私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
    もっとただれた関係になるべきです」
    プロの方ともけっこう同卓しました。

    これをあがってくれれば2位でしたね。

    これは全く行く気がしないですね。


    まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」

    勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。
    兄切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
    MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる

    4枚持ってるのでその判定が微妙)
    やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
    ということで、シーンはここです。


    二萬三萬五萬六萬二筒三筒五筒六筒二索三索五索六索南 ツモ南 ドラ南
    それとも、音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?
    昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
    4000オールで一位の場面
    15年ぶりの ”円高” になってるようですね
    面前を否定する打牌になってしまうので、
    親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。

    映画。

    けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。



    なぜ多くのお申し込み・お問合せをいただいてます。


    長岡天神駅のフリー雀荘の戦略に関して?




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 14:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM