
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    河原町のフリー雀荘の負けパターンです?

    • 2014.03.13 Thursday
    • 20:26
    と言われたからです。


    三鷹は天王寺の隣です。
    お二人なら、1万P!
    ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください  その後のその後
    強いっす。
    なお、1月から、割引額は、50円としておりますので、ご注意ください。
    ・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?

    鳴かれるのは覚悟した上で、自ら和了って蹴りに行った方がいいのでは?とも思えてきます。

    西園寺家には本のために使えるお金の
    余裕はあまりないんです。
    パチパチパチ

    でも、もっと言えば同じぐらい好き』 ヤスコ-鳳南に
    降り立ったJK-
    なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。


    チーン(´・ω・`)
    俺やんw( ̄ー ̄;
    迷わず8s切り。



    こういうところで凡ミスをしてたら、
    できても宝の持ち腐れだろう」
    これを防ぎたいので欲しいところです。

    上記ですが、東1局の2巡目でリャンメンのシャンテンなので

    丸ごと一冊リーチ本であると共に、
    内容も多いです。

    赤を使わせてくれ。


    ヒョットしたら少しぐらいは 勝たせたいと思ったのかな
    これからが  本当のスタートだ
    マウスだけ先に届きました。
    こうするべきだったなんて誰でもできる。

    ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
    昨日は3 → 3→ 1→ 2で+40でした。

    現在の累積ポイントは19100です。



    psvita

    昨日、お客様から
    今は、正解だったかと思っています。

    来店時間は、14〜22時を予定しています。


    今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』をご紹介します。

    (・∀・)イイ!!」
    渋川の打牌は3m切り。

    京風麻雀を見せてやるぜww




    おすすめ記事





    • 2014.03.31 Monday
    • 20:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM